ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ぼーぼーどり!

taki-plathome2009-06-12


お塩です。
今日のつくたべは「棒々鶏麺」ですた!




山盛りレタスに千切りきゅうり、胡麻ドレッシングを絡めた鶏肉をそうめんの上にどっさり乗せたものです。今週も野菜たっぷり!やったね!食事中は、明日から始まる「ひめゆり」上映会の話で持ちきりですた。

午後からも「ひめゆり」の準備で大忙しです。当日配布資料の折り作業やらなにやらで、メンバー総動員。まあ、総動員といっても、メンバーは私一人だったけどね!そして相変わらず、とりあえず話題を下ネタに持っていくスタッフ。どだなだず。

今日の電話相手→イブニング婆。
今日のTぐちさん→「アイス買って来てくれる人はいい人だ」
今日の愛ママ→現実逃避が激しい
今日の新興宗教→ぷらほ教