ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 『ミリキタニの猫』を観に行こう!

画像は、マサさんと団長と愛ママですよ〜。


今夜はミリキタニの猫プロデューサー・マサさんのトークがあるということで、ぷらほメンバーでフォーラムに駆けつけました。この日を狙ってミリキタニを観に来たという人たちがロビーを埋め尽くし、上映会場である3番館は超満員!(やや誇張あり)ドキュメンタリー映画際のバックアップ、頼もしいですねぇ。「チケット売れねぇぇぇ!」とテンパりMAXだった団長・咳屋っちでしたが、今夜はご満悦の表情。良かったね!この勢いの波に乗って、明日の『ひめゆり』監督舞台挨拶付き上映も盛り上がるといいナー。みなさん、万障繰り合わせてフォーラムへ集合!どうぞよろしく〜。