ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 (・∀・)イイヨイイヨー!

今日の18:20〜YBCにて『ひめゆり』上映会の模様が放送されました!

観た人〜!( ・∀・)ノシ

柴田さんをバックに、インタビューに答える愛ママ。上映直前の収録。どう見てもちよ父です。

「監督を囲む会」でのワンシーン。「この映画は暗い映画じゃない」と笑顔で話す柴田さん。つらい思いを抱えながらも、明るく生きるおばぁたちの尊厳を伝えてくれました。

だいたい4分間くらいの放送でした。柴田監督を囲む会と、上映会前のメンバーたちの姿。とてもいい宣伝になったと思います。YBCさん、どうもありがとうございました!