ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 107

taki-plathome2009-06-18


お塩です。
ひめゆり」上映6日目ですよ。お手伝いに駆け付けたのは、ワイ子さん・霞嬢・魚類の人・お塩の4名。今日の上映には、ひらっちやらGSさんやらも観に来てくれた様子。さらに愛ママが某所より大勢のJKを引き連れてやってきますた。そのおかげか今日は満員御礼な感じですた、たぶん。


ワイ子です。愛ママの挨拶激写係だったので、その満員御礼の様子を収めてきました。せっかくだから愛ママの背中込みで撮ってみた。
ありがたいことです! 明日はどれくらい来ていただけるでしょう? もうみんな来ればいいじゃない!


兵長です。私がぷらほへ来たころは、みんなが上映会から帰還したところでした。お疲れさまでした!なんと今日は多くの方が観に来て下さったとのことでした。一方ぷらほでは愛さんのお母様におはぎを頂き、最終日の明日の上映に向けて資料の挟み込み作業をしておりました。そしてお塩ちゃんがうんちくんをドレスアップさせてうんちちゃんに変身させたり、チェブの抱き枕を頭上で大回転させたりと荒ぶっておられました。
いよいよひめゆり上映も明日が最終日。いろいろな意味でとても楽しみです。

アナゴです。先程から言っていたかもしれませんが、今日は今までで最大の入り具合でスタッフ・メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。明日が最終日です、まだ劇場に足を運んでない方はぜひご来場ください。一同さわやかなスマイルでお待ちしております。