ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 地獄の女神

ようつべ大会が開かれている最中、「愛ママの下僕」ことS生氏がやってきました!


彼が手にしていたのはこれ↓

直伝DVD版 アダム徳永のスローセックス ―はじめてのアダムタッチ―

直伝DVD版 アダム徳永のスローセックス ―はじめてのアダムタッチ―

かめんぬ所有のバイブルですよ。冬にレンタルしたっきり、なかなか戻ってこない現状にしびれを切らしたかめんぬ、ひめゆり上映会に現れたS生氏に「かえせ!太陽をバイブルを!」と詰め寄ったそう。そんな経緯で「すいませ〜ん」と返却に来たのです。「ぷらほノート」には、S生氏からかめんぬへのイラスト付きメッセージが残されていますよ。この芸術的なイラストを見たくばぷらほるがよい。

さかのぼって、午前中のこと。「ぷらほのPCメンテナンスマン」として活躍してくれているギター様が、プチ2体を連れてご来訪。っていうか、隣組長としての任務遂行中、プチ1号である「あかねぼん」が、彼の意に反してぷらほへ突撃しただけだけど。だけだけ。プチ2号の「はるとぼん」、煎餅がお好きなご様子。バリバリと咀嚼されておりました。

そしておやつタイムを経たあかねぼん↓

どう見てもチョコだらけです。本当にありがとうございました。

そんな中登場したお塩&アナゴに見て、プチ2体はこう言うのでした。

あの人、怖い…

鋭いですね。お塩は「PV(ぷらほバイオレンス)」、アナゴは「早く人間になりたい魚類」という怖さをそれぞれ持っていますものね。といいつつも、すぐにプチたちは彼らと打ち解けて、「託児所・ぷらほ」と化したのでした。ウェイ!


今日の動画その1→井上秀人の引退セレモニー
今日の動画その2→ぬっこぬこ
今日の動画その3→マイケル・ジャクソン
今日の動画その4→とんねるず
今日の動画その5→BY−SEXUAL
今日の動画その6↓

Yes,We Can玉!