ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 キタワァァァ(n‘∀‘)η

今日の山新朝刊にぷらほの広告が載ったYO!


ウェェェヽ(゚∀゚)ノェェェイ!

「ぷらほ、広告出すほどの金あんのかよ?!」とお思いのあなた!ごもっともな疑問ですね〜。この広告費は愛ママのポケットマネーからの捻出なのです。まぁあれだ。某サイドビジネスでの稼ぎを突っ込んだというわけだ。セルフ誕生日祝いですね。
先月、この「モンテ応援広告企画」をかっちくんに話したところ、「君の小遣いで出すんなら問題ないんじゃない?」とのことだったので、すぐさま実行に移したのです。どう見ても自己満足です。本当にありがとうございました。J1参戦初年に、ぷらほが山新紙面上にてモンテへ声援を送る。素敵ジャマイカ!よか記念になったとばい。