ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 (`3´)

インシグニフィカンス

インシグニフィカンス

ハワイ

ハワイ

お塩です。
本日はこの広告を担当されたO山さんが来訪されました。


その時、ちょうど来ぷらしていた亀仙人さん。O山さんに、(S生さんにやっと返してもらった)「例のブツ」を勧めておりました。前回のヤマジュン作品に続き、また新たな世界が開けますね。そして、亀仙人さんやJ1さんと音楽の話で盛り上がるO山さん。知らないジャンルの話に( ゚д゚)ポカーンとなる私。まぁその辺の話はご本人に聞いてみて下され。
そして今日は差し入れ三昧ですた!O山さんからこまめちゃん、J1さんからミスド、GSさんからシュークリームと、甘いものまみれ!素敵!ありがとうございました!


今日のそれっぽい言葉たち↓
今日のO山さん→「許された気がした…」
今日のJ1さん→「許されたからってモテる訳じゃないけどね」
今日の亀仙人さん→「アナゴ君だとこういう話出来ないから」
今日のS生さん→なぜかう●こ






































まさにぷらほブログを指すような本ハケーン!



適当日記

適当日記


高田先生、カコイイ!


ということで、ここからこっそり愛ママが追記ですよ。

お塩も書いてくれている通り、例の広告の集金にいらしたO山さんのHPだYO!

cherry music

レーベルのシャチョサンktkr!夢はcherryから「童貞哀歌」というアルバムを出すことです。

今度はプライベートで遊びに来てくれるとのこと。O山さん、お待ちしてまぁす!