ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ダッツうめぇw

お塩です。
本日はTぐちさん曰く「カップラーメン日和」らしいですよ。よくわからん。


たぶん、「涼しくてよいね」ってことなんだと思いますが。でも夕方から日が差してきてたけど。
そんな中、GSさんが差し入れにアイスを持ってきてくれますた!ハーゲンダッツキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!この間魚類の人が「俺ハーゲンダッツ食べたことない…」と呟いていたからでしょうたぶんきっと。なに?これ餌付け?撒き餌?太らせて喰われるんですか?まさかのアッー!!な展開なんですねわかります。嘘だけど。

その後GSさんと魚類の人がやってたのは↓

無双OROCHI 魔王再臨 - PSP

無双OROCHI 魔王再臨 - PSP


そして、その傍らでは霞嬢を中心?に、またも「魚類の将来を憂う会」が開催されますた。最近、頻繁に開かれるこの会。魚類の人がいてもいなくても関係なく開催されます。魚類の人への説教で始まり、魚類の人への説教で終わるシュールな会です。参加したい方は、ぷらほにて勝手に開催すれば、きっと次々参加者が増えることでしょう。


今日のそれっぽい言葉↓

今日のイラッ→画面からあふれ出る鬱陶しさ
今日のすだち→なんかすっぱそう
今日のPoo→リクルートうんこ
今日のグラビア風→豊胸疑惑!?
今日の魚類→「お前は小学生かっ!?」(byTぐちさん)