ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 アッガイ感あふれるスタッフ

taki-plathome2009-07-04


お塩です。
今日は愛ママ曰く「土曜日っぽい気候」そうです。


今日はJ1さんが音響系というジャンル?のCDを持ってきてくれました。この日にO山さんと盛り上がっていたヤシです。
たぶん↓

ハワイ

ハワイ

続いてかけたCDは、J1さん曰く「北欧の家具感がする」らしいですよ。「『音響系』の定義がわからん!」とJ1さんに詰め寄る愛ママ。嘘だけど。
そんな音響系をBGMに、さくらんぼパイ&さくらんぼゴーフレットをむしゃむしゃ食べる私たち。「ひめゆり」上映会のときに愛ママの知り合いの方から頂いたものらしいです。ありがとうございました!ウマ(*´Д`)ウマ 今日の画像はさくらんぼゴーフレット越しのM字開脚なJ1さん。半分だけ写った兵長がいい味出してます。

今日のそれっぽい言葉↓
今日のヨーグルト→身の危険を感じるすっぱさ
今日の愛ママ→「かっちになってしまう!」
今日のストロー→牛乳がたのしく飲めちゃうストロー
今日のストロー2→飲んで「アッー!」と言おう
今日の山形県民→見知らぬ人に玉こんをあげる