ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 (´・(ェ)・`)クマー

お塩です。
アナゴ断髪式マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆


本日はお昼頃に某社のN村さんがご来訪されました。7日に放送されたYTSのニュースを見てやってきたそうですよ。テレビ効果(・∀・)イイヨイイヨー
午後からは、またもや愛ママの指令により、お塩&魚類の人で今月の通信を配るため、公民館巡りをしてきますた。なので、ぷらほで起こっていたことはわからんのです。なにやら山大のM松さんやら、市民活動支援センターのT川原さん&T野さんやら、お客さんが次々やってきて大忙しだったそうですよ。詳しいことはTぐちさんにお聞き下され。


今日のそれっぽい言葉↓

今日の魚類→鼻から90度に発射
今日の衣装案→チョブラーシカ
今日のTぐちさん→カップラーメン対策に扇風機
今日のワイ子さん&兵長→奥の部屋で作業。修羅場。