ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 気づいたら、打ち上げでした。

GMNです。大成功に終わったひめ×ミリ上映企画の最後の絞めとなる合同打ち上げという事でぷらほにやってきました。
思えば咳屋っちがミリキタニのチラシをもってぷらほ来訪したことから始まったこの企画。丁度私が初来訪しその場に居た偶然は、ある種の奇跡とも思えます。
全てが初めての事で、右も左も、ミリもひめもわからず、ただ必死に駆け抜けてきた感じで、終わってしまえばあっという間でした。
ひめゆりメンバー、ミリキタニ団の皆と会えた事、そして沢山の経験を得た事は何よりの宝物です。ありがとうございました。