ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 刈られる魚類

taki-plathome2009-07-11


お塩です。
今日はアナゴ断髪式が敢行されました。


嘘だけど。いや、敢行されるはずだったんですが。今日の画像のように、新聞紙にくるまれた魚類。愛ママがかみそり片手に「さて、そろそろ始めるか」というところで、まさかの来客。初来訪のFさん&Y大くんがいらっしゃったのです。さらにしばらくしてKさん&初来訪のCちゃんがいらっしゃいました。というわけで、今日もアナゴ断髪式は延期もしくは中止になったようですよ。
Y大くんは、久しぶりの来訪であるSSくんとゲームやら何やらの話で盛り上がっていた様子(・∀・)イイヨイイヨー!さらにアナゴくんとも打ち解けたようで、早速アナゴくんがイジられていました。
CちゃんはWaTが好きだそうで、「徹平くんとウエンツどっちが好き?」という質問にその場にいた女性陣の答えは全員一致でした。どちらだったかは敢えて伏せておきます。


今日のそれっぽい言葉↓

今日の新ユニット→プラフューム
今日の花笠案→女装部隊結成?!
今日のSS→相変わらずらんらんるー
今日の助言→自信持たないとモテないよ