ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ひめ×ミリ合同打ち上げ!

兵長です。
本日はひめ×ミリ合同打ち上げですよー
レポは↓


打ち上げ準備に携わった皆様お疲れさまでした!ごちそうが次々にテーブルに並ぶのを見て垂涎する漏れ。もうごちそうしか見えない。今回は打ち上げ前から、亀仙人さんと咳屋さんが初めての共同作業で焼いた『米粉ホットケーキ』が初お目見えしました。米粉独特のもっちり感がウマー!メイプルシロップとバターをつけるとさらにウママー!私が書くと稚拙なごちそうレビューにしかならない件。なぜこんなにもごちそうに惹かれるのかといえば、作った皆様の愛が満ちているからです。ふんいき!

打ち上げ中の一言たち↓

咳屋さん→「大王待ち?」
亀仙人さん→「●的サービス受けたいものだ」
あかねぼん→「あいち●●ん!」
アナゴくん「すいませ〜ん」
S生さん「俺の専売特許を盗るんじゃねえよ」


゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚


続いてお塩ですよ。
突っ込みどころ満載なミリキタニ団団長咳屋さんの乾杯の音頭で始まったひめ×ミリ打ち上げ。
カンパーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
まずは皆、早速目の前の料理を喰らいます。そして腹も落ち着いたところで、皆から一言ずつ感動的な感想やらなにやらをいただきましたよ。そして放送事故…スミマセン(;゚Д゚)

その後、本格的な飲み会開始!ギターさん率いるあかねぼん&はるとぼんが乱入したり、魚類を憂う会がそこかしこで開かれたり、まさかのアッー!!な展開になったり、いろいろとあったのですが、もう眠いので文章が思いつきません。なのでこの辺でノシ

↓でGMNさんが書いてくれているエントリを見て、「こんなふざけた文章しか思いつかない漏れはもう駄目だ…」と思ったのは言うまでもない。