ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ベジタブルアナゴ

taki-plathome2009-07-17


今日は奇数月恒例のカラオケ大会でございました。「野菜化するアナゴ」がいるフリースペースはここですか?


参加メンバーは少なめの6名。お塩・GS・愛ママの3人がぷらほ集合組、アナゴ・め組嬢・陽都魅嬢が現地集合組でした。いつものやうに、ランチとフリータイムが一緒になっているプランをチョイス。パスタを頼む人あり、うどんを頼む人あり、ピラフを頼む魚類あり。バラエティーに富んでますね。

今日のラインナップは↓

魂のルフラン

魂のルフラン

魂のソフラン

I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】

I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】

たぶん。

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

「もくま」の国の王さま!

Superfly

Superfly

とっても揚げ物。

特筆すべきは、「カラオケノート」に描かれた芸術絵画の数々。もうね、クオリティが高いのなんのって。一見の価値ありですよもう。

ということで、楽しいカラオケ大会でした。次回は9月に開催予定ですよ〜。

今日のイラスト→増殖する野菜アナゴ
今日のPooばあちゃん→仲間を呼んだ!→合体→キングに変身
今日の野菜アナゴ→植える♪のびる♪こーまーるー♪(Byお塩)
今日のサンホラ→3人のほら吹きであることが判明
今日の制作キーワード→つくたべ