ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 解散総選挙!

☆夜のぷらほ☆

月1回のお楽しみ企画「夜のぷらほ」、略して「よるぷら」!
今月の開催は22日(水)19:00〜22:00ですよ。
諸事情により昨年は出来なかった「花火大会」をやる予定(・∀・)
参加費は、利用料(1000円)+花火代(300円〜500円?)です。
参加ご希望の方は、事前にご連絡あれ。
線香花火を10本束ねて、でっかいプルプル作ってやんよ!

YIDFFフィルムライブラリーへ行こう!

7月24日(金)つくたべ終了後、ビッグウイングにある
YIDFFフィルムライブラリーへ参ります。
企画の趣旨は、「涼しい処への逃避行」。嘘だけど。
13:30ぷらほ集合です。
参加ご希望の方は、事前に連絡ちょーだいな。
ライブラリー常連のかっちくんにガイドをしてもらい、
様々なドキュメンタリー作品に触れてきましょう!
見つけ出せ!「NAOMIの夏」!!!