ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 コスモを感じるわ!

お塩です。
なにやら今日は男性率が高いぷらほでした。私がぷらほに着くまでは、女性陣が見学に来ていたKさん&Aちゃんしかいなかったという罠。
そしてそのせいか、ゲームDayでもありますた。U大くん&SSくんがDSでなにやら対戦をし、J1さんが↓でブチャラティを操り、

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風

その後、J1さん・U大くん・アナゴ君・お塩・愛ママで↓塊魂大会ですた。

塊魂 PlayStation 2 the Best

塊魂 PlayStation 2 the Best

人が巻き込まれて行く様が怖すぎる。

午後からは、T田さんが初来訪。初の方々には見つけにくいと評判のぷらほ。やっぱりなかなか見つけられなかったようです。そしてなにやらT田さんは、先日来ぷらされたU村さんのご紹介だそうですよ。T田さんは初来訪にしてぷらほの現実を目の当たりにして、((((;゚Д゚)))ガクブルしてお帰りになりました。嘘だけど。

今日の愛ママ→「太陽と嵐が一緒になった人」bySSくん
今日のぷらほ→やっぱり打撃系。ぼっこぼこ。
今日のTぐちさん→納豆臭を漂わせる
今日の魚類→大声で今年卒業します宣言
今日の魚類その2→J1さんに「狼少年っていう話があってね」と説教される
今日の魚類その3→そしてTぐちさんに本気で説教される