ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 見れ!

お塩です。
27日に山新放送愛の事業団の贈呈式があったそうですよ。ぷらほでもなにやらいただいたらしく、その模様が昨日の山形新聞に載ったんですって。


なにやら「夕方のニュースでも流れてたよー(byひらっち)」だそうです。後ろの方に小さく写っているTぐちさんも必見ですよ。


そしてそんな今日は、愛ママが参加している某会の担当の方々が打ち合わせ?のため来訪。そのうちの一人の方が「蚊を寄せ付ける体質なんです」とのことで、案の定、蚊に狙われていました。そのおかげで、私たちは快適な時間を過ごすことができました。嘘だけど。

夕方には「柴田さんを囲む会」にも来てくれたYぐちさんがYくんを連れて来訪されました。
私はブログうp作業に従事していたのでよくわからないので、そのあたりのことはどなたか違う方にお聞き下され。

今日のラジオ→アナウンサー「ひがしこくばらない」
今日のFパパ&ひらっち→PC部屋で熟睡
今日のワイ子さん&兵長→奥の部屋で密談
今日のたい焼き→共食い