ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 おk、パンダは敵だ。

taki-plathome2009-08-05


お塩です。
おしおだけど容疑者じゃないです。例の固形物も飲んでないです。



今日は愛ママが所用で夕方まで不在だったので、Tぐちさんがやってくるまで私が留守番を頼まれていたのでした。
皆で暑さにだれていると、やってきたのは「め組」嬢&「め組」嬢ママン。花笠まつりのぷらほ女装部隊のためにカツラを持ってきてくれたのでした。たぶん魚類さんの分。素敵!ありがとうございます!こんな素敵なものを手に入れて、漏れらが遊ばないわけがない。まず、さっそくかぶってみるTぐちさん。しかし数分後、「あっつい!」と言って放り出す始末。その後カツラを手渡された私は、しばらく何にかぶせようか思案し、そして結果的に今日の画像に落ち着きました。ただのかつら。意外と似合ってるのがちょっとアレです。生首のようだ。

午後からは塊魂大会ですよー

塊魂 PlayStation 2 the Best

塊魂 PlayStation 2 the Best

3D酔いしてぐったりするJ1さん、パンダカーを狙う兵長カニまみれになるお塩と、三者三様なプレイ風景でした。

そして↓

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風

J1さん曰く「プレステ2を出したらジョジョやらなきゃ」だそうです。メモリーカードがないのが大変なところだ。


今日の固形物→ラムネかなにかだ
今日のJ1さん→車がへこむと心もへこむ
今日の兵長→ぱたり
今日の主張→暑い!クーラー欲しい!
今日の愛ママ→こんどこそ中の人デビュー
今日の愛ママその2→「皆、●ねばいいのに」