ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 スパイダーマッ

お塩です。
つくたべのあと、ぷらほに乱入者が。


『NAOMIの夏』を撮ったS籐K1さんが某ドキュメンタリー映画の製作を手伝っているらしく、監督さん?やらとともにぷらほにやってきたのです。そしてなぜかいるスパイダーマン。そういう設定らしいです。よくわからんけど。
そしてそのスパイダーさん、実は↓

去年の花笠まつりのときに、文翔館前での集合写真にいつのまにか混ざって写っていたあのスパイダーマンだったのでした!去年の写真を見せると「あ、これ俺だ」とのこと。何年か前から花笠まつりには参加しているらしく、今年も参加するそうですよ、スパイダーマンスパイダーマンinぷらほをデジカメで激写するのを忘れたのが心残りですね。


今日の目撃→スパイダーマンが茶を飲む瞬間を目撃
今日の大事なもの→髪は大事
今日の大事なものその2→お金も大事
今日の彼女→ちゃんと三次元でした
今日の赤さん→キャベツから生まれる