ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ネ申

お塩です。

今日はなんというかもう↓

ぷよぷよフィーバー (Playstation2)

ぷよぷよフィーバー (Playstation2)

ぷよぷよ大会ですよ。


まず対戦し始めたのはGSさん&愛ママ。「連鎖の積みかたがわからん!」といいながらプレイ開始。開始10秒もたたないうちに「もうだめだ!」とか言い出す始末。それでもけっこういい勝負?
次は「俺ぷよぷよ結構強いですよ」と言い放つS木Y太さんとお塩が対決。その言葉の通り、きれいに積んで連鎖を繰り返していました。強いお(^ω^;)
そんな中、黄色ぷよがふたつ並んでいるやつをみて愛ママが一言。
「あれ、う●こだよね、たれたての」
たれたて言うな!それを受けてY太さんがう●こを連呼。「う●この力」「う●こ出なかったら死んでました」「う●こは神様」「恵みの黄色」などなど、名言を残して行きました。
その後、う●こ発言に爆笑していた兵長も加わり、皆でぷよを消しまくりました。

今日のフワ器→
今日の黄色ぷよ→もうう●こにしか見えない
今日のY太さん→愛ママ&GSさんに連鎖のしかたを教える
今日の→クリスマス仕様(気が早い)