ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 新作ktkr!

taki-plathome2009-08-20


ぷらほメインスペースに掲示されていた「ぷらほギャラリー」。障子を取っ払ったため、ギャラリーそのものもなくなっておりました。しかし!今日、別なスペースに’09花笠オンリーのギャラリーが掲示されたのでR。ぷらほにご来訪の際は、ぜひ隈なく探してくださいませ。すぐ見つかると思うけど。


陽が傾きかけた頃にやってきたのは、S木Y太くん。ご存じの通り、ぷらほの主要メンバーでございます。あの日以来のご来訪ですね。今日はオフだとのことで、ぷらっと立ち寄ってくれました。昨夜、天童市にての中の人になった愛ママに、暴行を加えたY太くん。彼いわく「普段はやられっぱなしですからね。フルボッコにするなら今のうちだと思って」。どんだけよ!


今日の愛ママ→証拠写真を手に昨日の報告。
今日の緑→ゲッソリゲソリン。
についてはこちら→
今日の一枚↓

すやすやと眠るよえん氏を生暖かく見守るY太くん。真っ黒!