ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ( ´∀`)つ旦

お塩です。
今日は愛ママが県の某会議?に出かけたので、またもやお留守番でした。というわけでつくたべもなしですた。
っていうか誰も来ねぇwお昼休み部隊の金子氏の他にはしばらく誰も来訪せず。まあ、お客さんが来たら来たでテンパるんだけども。14時くらいにGMNさんが東京土産片手にやってくるまで、私は一人黙々と読書タイムでした。静かすぎて眠くなる罠。
そうそう、GMNさん、例の実物大ガンダムを見てきたそうですよ。詳しくはこちらをご覧あれ。素敵なお土産もいただきましたニヤ(・∀・)ニヤ ありがとうございます。
GMNさんがやってきてすぐ、Tぐちさんも登場。この間私たちも行ってきたドキュメンタリー映画祭のライブラリーに行ってきたというGMNさん。「ちょっと話し相手になってもらえますか」とTぐちさんにその感想を語っておられました。

今日のぷらほ→読書&作業Day
今日の落し物→レーダー?
今日の金子氏→つくたべがなくてショック
今日の催し物→憂う会