ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 体制を見直し始めるかっち

まずは↓を見てくれ。こいつをどう思う?

昨日突如として誕生したジェネレータブーム、今日もその勢いは止まりません。これは、料理分担ジェネレータにて、ぷらほメンバーによるカレーの料理行程を描いた図です。何気なく見ていると見逃してしまうのですが、ちょいちょいシュールな行程が紛れ込んでいるのです!今回のシュールポイントはここ↓

これだけいるメンバーの中で、なぜかワイ子さんだけメガネにハァハァし始めちゃうあたり素敵です。さらに昨日やってみた料理分担でもかっちが体制を見直し始めていたのですが、今日もまた見直し始めておりました。連日見直し始めるってのがシュールですね。一度見直すのをやめているとしか思えない。昨日などは兵長とJ1くんがすごい行程を担当していましたよ。詳しくはぷらほノートを見よ!


先月(先々月?)あたりから話していた、ひらっちの「居酒屋行きたいから行こうよ計画」。本日めでたくかたちになりましたのでお知らせいたします。詳しくはしたのエントリを見てね。


今日のお塩→SSとともにお留守番
今日のSS→ひらっちに優しさをもらう
今日のひらっち→SAH(サー)の称号を受ける
今日のアナゴ→来て早々パシリ
今日の愛ママ→ペロリン語を駆使する