ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 サザエさん次回予告風日誌

taki-plathome2009-11-26


こんばんは、かっちです。本日「来ぷら」されたのは、GSさん、K子くん、兵長殿、Y子さん、容疑者の皆さんです。ぽかぽか暖かい一日でしたが、気を抜くとコタツがすごい勢いで覆いかぶさってきます。一度こたつに取り込まれてしまうとすべてのやる気を吸い取られてしまうので気をつけたいものですね。今日の旬の話題は「GSさん、職が決まって昼夜逆転」「Y子さん、電話帳のようなコミケ目録を持参」「兵長殿とGSさん、干し柿を収穫」の3本です。では、また来週〜。んがぐっぐー。