ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 キタキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!

皆さん、今日の山形新聞朝刊をご覧になりましたか?先日S本さんが取材をしてくれた「キャラ化名刺プロジェクト」の記事が9面・山形広域版に載りました!わーいわーい!愛ママの携帯にはすでに「名刺頼みたい!」というメールが436718956780件ほど届いております。嘘だけど。本当は8名です。さぁ、ワイ子さん、兵長、思う存分腕をふるってくれぇぇぇぇ!


ということで、山新をとっている方はすぐさま新聞をチェックですよ。山新をとっていないかたは、今すぐ専売所へ走るんだ!売り切れ店続出ですよもう。


あ、ぷらほHPにも特設ページを作りますた。ちょいちょいリニューアルする予定ですよ。たぶん。