ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 キャン16

サウスパーク 無修正映画版 [DVD]

サウスパーク 無修正映画版 [DVD]


今日は、前回半分まで観た「サウスパーク」上映会の続きを行いました。ケニーがかっこよすぎる件。漏れもあのパーカーがほしい。サダムのおもちゃを見たお塩は「最低だ…」とつぶやいておりました。確かに。
続いては、「下衆ヤバ夫コレクション」上映会。ワイ子さんから「よく飽きないこと」という目で見られましたが、もちろん飽きません。あのつぶらな瞳。そしてあの機敏なダンス。漏れらは下衆の虜です。「下衆の魅力って?」とお思いの方は、ぜひ下衆ドットコムまでお電話下さい。


今日のおやつ→りんご
今日の新事業→1、GAP/2、どんちゃんクラブ
今日の気づき→ホームラン軒の麺が思いのほかうまい