ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ピーチAI

taki-plathome2010-02-18


ももえです。久しぶりにぷらほに遊びにきました。今朝はだいぶ冷え込んだらしく、ぷらほの台所に「氷の柱」が!それが今日の画像です。

ところで今日もももえは「性」について興味があります。「性」について質問したり、語ったり、そういうこと全般が「口にしては悪いこと」みたいな雰囲気があって、なかなか話せる場所がありません。これまで自分は「性」に関してタブー意識があったのですが、今は違います。ももえを含む女の人だって「性」に関して興味があるもん!

ということで、3月5日(金)山形フォーラムにて行われるこのイベントに行こうと思います!「性」について真剣に語り合いたい女性のみなさん、ぜひ一緒に行きましょう!


1月27日のコピペをしてしまいましたが、ももえの「性」に対する興味は本当です。今日は、ぷらほの本棚にあったこれらの本を読みました↓

風俗嬢菜摘ひかるの性的冒険 (知恵の森文庫)

風俗嬢菜摘ひかるの性的冒険 (知恵の森文庫)

わたし、風俗嬢になりました

わたし、風俗嬢になりました

“恋愛”できないカラダ―名前のない女たち〈3〉 (名前のない女たち (3))

“恋愛”できないカラダ―名前のない女たち〈3〉 (名前のない女たち (3))

ぷらほには、ももえの興味関心をそそる本がたくさんあって素敵です。


今日の名言→○ッ○○は、フィジカルなコミュニケーション
今日のももえ→源氏名は「ピーチAI」か「かつ のりこ」
今日の挨拶→おっはー
今日の一言→黄昏時の雀
今日の上映作品↓

DRAGON BALL THE MOVIES #08 ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦 [DVD]

DRAGON BALL THE MOVIES #08 ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦 [DVD]

GSくん所有です。