ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 血肉化された植民地意識

貼子です。

今日は久しぶりに、半ドン後ぷらほりにきますた(・∀・)
GSさんの携帯に釘付けだったFパパとか、Hっちヤ○ザ疑惑再浮上とか、サザエさんとなんということでしょう!とか。みんなでマターリお喋りしますた。
今日も盛り沢山なぷらほでございました。
これからは毎週日曜日にメルマガが来ます☆登録してね☆←なんかリンク貼ってケレサイ!

今週金曜日は某学校にて、出張つくたべが開催されますよ(´ω`)みなさんふるってご参加あれ!嘘だけど。


N斗です。

今日はお昼が過ぎて大分たってからの来プラ
ぷらほでの一日は前述のとおり貼子さんが執筆してくれました
これでは自分の書くことがない、ということで
よるぷらナイターのお知らせです
詳細は多分愛さんが別に書いてくれると思います
自分の書くことがねぇ


お塩です。

なんかブログを書くのがだいぶ久しぶりですね。今日は、愛ママより指令が下っていた毎月恒例の公民館巡りに行ってきたのでした。公民館に行くと、いつも混んでいて駐車場がパンパンだぜ状態な件。
パンパンだぜと言えば、ところでこれ↓を見てくれ。こいつをどう思う?

ウホッ!!いい男たち2 ヤマジュン・未発表作品集 (fukkan.com)

ウホッ!!いい男たち2 ヤマジュン・未発表作品集 (fukkan.com)

某書店で2冊も発見した件。しかも「いい男バンダナ(?)」付き。これは買うべきっていうこと?


今日の一言→「心までは売らない」
今日の一言その2→「夢中になれることがあるっていいですよね」
今日のFパパ→ワンセグとごっすんが気になる
今日のHっち→「ワシのシマでなにやっとんじゃい!」
今日の疑問→アイポッドとアイフォンは違う