ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 にしこり

☆夜のぷらほ☆

月1回のお楽しみ企画「夜のぷらほ」、略して「よるぷら」!
今月の開催は5日(金)ですよ。
20:00から山形フォーラムにて行われる
『ミス・ピーチ』を観に行きます!っていうか観に来てけろ。
現在、ワイ子さん・へいっちょん・お塩・ももえが参加表明中。
今回は女性限定企画です。男子は女装しても入場できません。あしからず
参加費は、映画のチケット代1000円。
ピンク色のものを身につけてくると、ドリンクサービスだYO!
愛ママは主催者あいさつをしますゆえ、その雄姿を目に焼き付けたまへ。
現地集合・現地解散にてよろしく。

♪カラオケ大会♪

3月10日(水)、奇数月恒例のカラオケ大会を開催いたします。
11時30分ぷらほ集合。参加費は利用料+イベント参加費1000円です。
ランチ代込みですよ。お腹をすかせてご来訪あれ!

☆★☆年度末交流会☆★☆


3月26日(金)、今年度最後の開設日ということで
交流会兼お泊まり会を開催します!!!飲み会ktkr(゚∀゚)
この日は開設日にもなっているので、
16時頃からコソーリ準備を開始したいと思います。
参加費は、交流会費2000円。
日中からおいでの方は、利用料&暖房費もお持ちあれ。
参加御希望の方は、事前に御連絡下さい。

お泊り希望の方は、毛布持参で!
次の日は9時解散です。お迎え頼んでる方はそれまでによろしく!


あ、3月の予定も、うpしましたので、確認よろすく。