ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 今日は楽しいひな祭り

taki-plathome2010-03-03


お塩です。
まあ、ひな祭りらしいこと何にもしてないけどね!

本日は、ぷらほ通信今月号が出来たということで、さっそく皆で組み作業に取り組みますた。今日の画像が今月号ですよ。そうそう、この通信、兵長が夜中まで原稿描きに勤しんでくれたそうです。お疲れさまです!
そしてこれ?↓をBGMに通信発送作業やら抽選券作りやら、作業を続けますた。

DRAGON BALL THE MOVIES #08 ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦 [DVD]

DRAGON BALL THE MOVIES #08 ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦 [DVD]

ブロリーの目が怖い件。

その後は、ちゃぶ台返し的なハプニングもありつつも、マターリと時間は過ぎていくのでした。本当にひな祭りっぽいことなんもしてないね。仕方ないね。


今日のニート→2人合わせてニーツ
今日の決意→ぬこを飼ったら「カリン」と名付ける
今日の企画→仙豆販売計画
今日のおやつ→だんだん
今日のチェブ→JR西日本で捕捉