ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 TEN−BAI

taki-plathome2010-03-10


今日は奇数月恒例のカラオケ大会でした!画像は、満面の笑みでマイクを握るHっち。なんでもHっちのお友達がこのブログを頻繁にチェックしているとのこと。Hっち本人から「超笑顔の画像載せて下さい!」と言われたので、載せてみますた。どうよ?Hっちのお友達、彼が普段いかに酒癖が悪いか、そしていかに鬼の転売をしているか、ぷらほまで暴露メール下さい。アドレスは、can-tama@inkin.co.jpです。嘘だけど。


参加者は、Fパパ・Hっち・お塩、そして愛ママの4名。今回は人数少なめのカラオケ大会ですね。会場はもちろん、桧町のキャパでございます。いつものように、ランチとフリータイムがセットになっているプランを選択、空腹を満たしつつ、途切れることなく歌ってまいりました。歌われた曲たちはこちら↓

ハロー・ハロー

ハロー・ハロー

ONLY LOVE

ONLY LOVE

夜に傷ついて

夜に傷ついて

恋する瞳は美しい/やさしい気持ちで

恋する瞳は美しい/やさしい気持ちで

Get Along Together/おちこぼれのMerry X’mas

Get Along Together/おちこぼれのMerry X’mas

楽園

楽園

4D POCKET

4D POCKET

光の旋律

光の旋律

夫婦春秋/皆の衆

夫婦春秋/皆の衆

One more time,One more chance/妖精といた夏

One more time,One more chance/妖精といた夏

1/3の純情な感情

1/3の純情な感情

桜坂

桜坂

GLORIA

GLORIA


完全に載せ飽きた(;´Д`)


熱唱Hっちが増殖↓

なぜ君はそんなに古い歌を知っているのか問いたい。


参加人数が少ないと、すぐに歌う順番がやってくる件。驚きの曲数を歌ってきました。次回のカラオケ大会は5月に開催予定です。



今日の一言→だいたい察しはついている
今日のBonita→礼儀正しく正座
今日の決定事項→第2回ガールズナイト「オカマ映画上映」ゲスト菌弾子ママ
今日のFパパ→たらこベイベー!
今日の塩→えん
今日の願い→kjの正妻になりたい
今日のようつべ↓