ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 机が友達day

アナゴです。本日は木曜開設日、もくぷらである今日は何やら山形の地域づくり誌のゲラチェックだったり、愛さんが数字と格闘していたりと机に向かっている人物率が高い日でした。
そんな中、空を切って颯爽と現れたがU大君。なんと志望校の受験に受かったとの吉報を引っさげて登場。おめでとう!!
兵長殿から合格祝いが贈呈されました。詳細は本人にお聞きください。

そして、今日はフジテレビで絶賛放送中の昼ドラ「インディゴの夜」の観賞会ですよ。空也こと我らが徳山の兄貴の雄姿を見るべくテレビに食いつきそうな勢いでみておりました。

魑魅魍魎

魑魅魍魎

  ↑↑↑

その後、アナゴ所有のCDを聞きながらゲラチェックです。
大量の紙たちを目の前に、兵長殿、Y子さん、アナゴの三名で誤字脱字がないかどうか必死に確認しておりました。そして、その後なにやらその件でお客様がいらしたようです。
また、何かが動いているようですね。 詳細はまた後日。いつだよ

そんな中、風邪っぴき真っ最中のN斗君が登場。「皆に風邪を移しに来た」と一言。皆と挨拶を交わし自転車に乗って颯爽と帰って行かれました。
また是非来てけらっしゃい。



今日の勘違い→電卓おいてけろ
今日の先輩→ニートの先輩
今日の兄貴→30分中、出番数秒のみ
今日の魚類→気配を察知され避けられる
今日の映画→ロングラン作品は見るタイミングがむずい。