ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 「愛×八」レポート

お塩です。
昨日からなんか変な流れですが、ぷらほブログは8割以上、嘘(または誇張)でできていることをお忘れなく。嘘を嘘と見抜けないと(ry)ぷらほリテラシーが必要です。ちなみに昨日のブログのコメントについてですが、ヒント→縦読み。ネタにマジレスカコワルイ!
と、弁明したところで、今日のレポでも。タイトルは愛ママに無理やり書かれました。愛ママに質問攻めにされていた八さん。大変ですね。ぷらほノートの表紙に鎮座するアダム徳永に興味をもたれた(というか愛ママが猛プッシュした)ようで「今度探してみます」とのことでした。

その後は↓

Cocco「きらきら Live Tour 2007/2008 ~Final at 日本武道館 2Days~」 (完全初回限定盤) [DVD]

Cocco「きらきら Live Tour 2007/2008 ~Final at 日本武道館 2Days~」 (完全初回限定盤) [DVD]

Hっちがこっこのある曲が気になっていたらしく、「それならここにDVDあるよ!」という愛ママの言葉に上映会開始です。こっこいいよこっこ!