ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 最長老さま〜!

taki-plathome2010-03-24


オッス!オラ愛ママ!と、先週のきんぷら風に書き始めてみました。さてみなさん、昨日のFM山形「Voice to R」は聴いてくれましたか?ぷらほPCには「ラジオ聴きました!」「素敵な話に涙が止まりません」「重婚してください!」などというメールが87676347897780通ほど届いております。YBCラジオに負けず劣らず、FM山形の聴率は高い模様。またメディア露出するときには情報うpりま〜す。
今日の一番乗りはFパパ。月末と年度末が重なって、めちゃくちゃ忙しいご様子。早速こたつに入り、安らかな眠りについておりました。続いては、ミッドナイトワーカー・GSの登場。もちろんミッドナイトワーカーなんて漏れの適当な造語ですよ。先週漏れが観たがっていたこれを持ってきてくれますた↓

DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.1

DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.1

現在、毎週日曜日に放送されている「ドラゴンボール・改」を欠かさず観ている愛ママ。今日の上映は、「改の今のストーリーと同じ部分を、Zで観よう!」という趣旨で行われたものです。そして今日の画像は最長老さま。ぽってりしててキモかわいい。牛蛙のやうだ!

GSの次にぷらほってくれたのは、一っち。今日はなんと、愛ママが以前から気になっていたパン屋さんのパンを片手に登場ですよ。彼のお昼ごはんだったパンは、その大半を愛ママのお腹の中におさめられたのでした。嘘だけど。そんな一っちのため(?)に、GSはラリー関係のDVDを持参していた様子。車好きな2人が画面を凝視していました。世の中にはいろんなDVDがありますね。


ということで、すいぷらレポ終わり!


今日のお塩→ノートの中のみみ吉にうっとり
今日の愛ママ→帳面の中のみみ吉にうっとり
今日のFパパ→猫の染色体について熱弁
今日のGS→PC用ねずみを寄付
今日の画像↓

詳細は3月26日(金)の年度末交流会にて!