ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 もうご存じなんだろ?

taki-plathome2010-04-08


オッス!オラ愛ママ!!髪の毛が金髪になり、ようやく超サイヤ人らしくなってきました。かめはめ波も出せるし、元気玉も作れます。あとは自在に飛べるようになりたいです。ということで今日の画像です。ぷらほに美味しい差し入れが届きました。右に見えますは兵長’sママンよりいただいたチーズケーキです。濃厚な味わいに、大喜びのメンバーたちでした。ごちそうさま!そして左に見えますは当選品の豆しば。わーい!
このでん六さん提供の「豆しば」、VigoFMにて金曜日の午後放送されているモンテ関連番組にメッセージを送ったところ当選したものなのです。応募していないのに当選する。不思議!何はともあれDJのちかちゃんはかわいいよ。

昨日に引き続き、たくさんのメンバーが顔を出してくれました。ありがとう。彼らの口からは一様に「ぷらほは大事だ。だからこうして地道に通うのさ!」と語られます。美しきぷらほ愛。今後ともどうぞよろしく。

いろいろ書きたいことは尽きませんが、漏れに残された時間は残りわずか。なのでそろそろ〆るYO!

今日の喜び→クリリンのことかぁぁぁぁ!!!
今日の議論→5月29日(土)に何を着るか?
今日のコスプレ提案→数あるボイン
今日の来訪者1→CO・OP営業さん。残念な結果。
今日の来訪者2→F町さん。S副部長&S生氏の話で盛り上がる。
今日の上映作品↓

DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.1

DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.1

カリン様を飼いたいのですが。