ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 スリット…その2

taki-plathome2010-04-21


まずはこれを見てくれ。

もとい。
すごく…キモいです…。

今日は、この日のための衣装合わせとして、アナゴとN斗くんがスカートを着用されました。2ショットを撮ろうと試みたのですが、N斗くんが逃亡。残念ながらアナゴの1ショットとなってしまったとさ。N斗くん、ぷらほでこの日にうまれた名言を教えてしんぜよう。



「些細な羞恥心は、
   人生をつまらなくする」


照れを捨てて、毎日スカート姿でぷらほりに来てけらっしゃい。



奇しくもあの日は、かめんぬの「スカート姿でぷらほ襲撃」の日でしたね。今日たまたま話題に上ったタイムリーな画像です。かめんぬ、またスカート姿で来てね。


最近、Fパパと並んで「水曜日の顔」となりつつあるHっち。彼は多数の疑惑の持ち主でもあります。ヤクザ疑惑・チンピラ疑惑・転売疑惑・不倫疑惑・おぼっちゃま疑惑・元ヤン疑惑…。挙げればきりがありません。今日は「ヤクザ疑惑」と「不倫疑惑」について問い詰めました。結論。どちらも疑惑ではなかった。今さら多くは語りますまい。そのあたりは察して下さいませ。嘘だけど。


今日のGS→PCルームで一っちと密談
今日のアート→受け身アート&母乳アート
今日の展示物→証拠のiPod
今日の掲示物→正しい●●の取りかた
今日のお塩→Hっちに暴言