ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ペジラ戦跡未遂

ハート・ロッカー [DVD]

ハート・ロッカー [DVD]

お塩です。
4月28日(水)に開かれる「シネマカルチャーサロンvol.1『ハート・ロッカー』を語ろう!」を前に、『ハート・ロッカー』を観に行ってきました!参加したのは亀仙人さん・アナゴくん・お塩の3名。
感想やらなにやらは「『ハート・ロッカー』を語ろう!」の会で、ということで。べ、別にめんどくさいとかそういうんじゃないんだからねっ!
さて、問題のアナゴペジラリィ事件ですが。映画が終わり、いろいろと思い返しながらふと見ると、亀仙人さんの隣に座っていたはずのアナゴくんが消えていたのです。ロビーに出ると水揚げされたのかぐったりした魚類の姿が。なにやら映画の序盤でカメラのブレに酔ってしまったらしく、ペジラリィ状態になってしまったため、最初の方しか観ていないそう。そういうわけでペジラ戦跡未遂となったアナゴくん。近々『ハート・ロッカー』リベンジする予定だそうです。
まぁそんな感じ!