ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 もみじさまの椅子を強奪

兵長であります!
本日は愛ママ宅で使用されていた椅子がぷらほへやってまいりました。
ご覧のようにリクライニングタイプで、もふもふした生地の上に
ゆったりと身体を預けられ、足も伸ばせるとても寝心地のいい椅子なのです。
さらに愛ママからのお話では、この椅子にはかつてもみじさま
お座り(お乗り?)になられていたとのこと。
ありがたや!ありがたや!これから、もみじさま
「モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!ふわふわモフモフ!
カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!」と
思いを馳せつつ、窓辺からのそよ風を受けながら
この椅子の上で安眠したいと思います。なんという最高の贅沢!
癒しを求めて激しい椅子取りゲームが始まる予感がします。