ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ぬっこぬこ!

お塩です。
今日は、画像にあるように、先日兵長ママンよりいただいたピッツァを焼いて、皆で食しました。
愛ママが自らの指を炙りながらも焼いてくれたピッツァを、奥の部屋で密談をしていたTぐちさん・ワイ子さん・兵長ちゃんに配達したりしながら、もっしゃもっしゃ食す漏れら。愛ママは相変わらず「ビール飲みたい…」と呟いていました。ウマー(*´∀`)でした!ありがとうございました!
ピッツァを食べながら、話題はGW中?に愛ママが行ったという「猫カフェ」の話に。仙台に行った際に発見したという猫カフェ。たくさんのぬこさまにぬっこぬこに萌え殺されてきたそうです。仙台にも猫カフェがあったんですね。いいなぁいいなぁ、もふもふしたいなぁ。ということで、仙台に行こうイベントが近々開催されるかもしれません。
そして、兵長ちゃんはGW中に東京に遠征してきたそうで、「ヤンデレパイ」なるものと「オトコの娘クッキー(?)」なるものをお土産に持ってきてくれました。世の中にはいろんな食べ物がありますね。おもしろすぐる。兵長お土産アリガトゴザマース!
と、まぁそんな感じでした!