ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ワンルーム・ジャスコ

お塩です。
本日は奇数月恒例のカラオケ大会でした!

ぷらほ集合組はワイ子さん・アナゴくん・兵長・お塩・愛ママの5名。集まったところで、カラオケ「キャパ」へ向かいますよもう。現地でSSくん・め組嬢&め組嬢ママン・Fパパ・貼子嬢も合流。総勢10名という久しぶりに大勢でのカラオケとなりました!「腹減ったー!」と叫びつつ到着した漏れらは、いつものようにランチつきのプランで、もりもり食べつつ歌いまくってきました。人大杉なため、自分の番が回ってくるころには、何の歌を入れたか忘れているという罠。でも、またそれも大人数でのカラオケの面白いところですよねー(・∀・)
たぶん歌ったはずの歌たちはこちら↓

それが答えだ!

それが答えだ!

ヘタリア キャラクターCD Vol.8 中国

ヘタリア キャラクターCD Vol.8 中国

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

one way

one way

ラプンツェル

ラプンツェル

JAM

JAM

アンインストール

アンインストール

Sweet Memories '93

Sweet Memories '93

まあこんな感じ!


今日のベタな展開→バナナの皮で滑る
今日の宿→旅館「砂丘
今日のお絵かき→七味唐からし
今日の魚類→「キャッチャーで持ってきて下さい」
今日の魚類その2→カラオケのイメージビデオに出演

証拠写真

きんもー☆

そしてワイ子さん作の名画↓

愛ママの無茶ぶりに難なく応えるワイ子さん、素敵!