ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 JKに思いを馳せる

夜のぷらほ

5月17日(月)、よるぷら開催です!
今月の企画はなんと、「スカート製作ワークショップ」。
愛ママの勤務先でもある、山形女子専門学校へ潜入ですよ!
女専の先生方にご協力いただき、スカート作りに挑戦します。
5月29日(土)の仮装&コスプレパーティーで着るもよし、
プライベートで着るもよし!
世界にひとつだけの(それっぽい)自作スカートを手にしないか?


15:00ぷらほ集合。
みんなで生地を買いに出かけ、軽食を取った後、
17:00女専入りします。
終了時間は21:00の予定。
参加費は、よるぷら代1000円+イベント参加費1000円です。
生地代と軽食代も持ってきてけらっしゃい。
参加希望の方は、事前に連絡くれよな!(悟空口調)

「15:00集合はムリだけど、スカート作っだい!」「仕事終わり次第JK潜入したい!」などという方も大歓迎。生地は女専でも買えます。ぜひ駆け付けて下さいな。特にGMN氏。