ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 プレシャス鳩

taki-plathome2010-06-02


今日の午前中、鳩山ちゃんのほうが辞意を表明されたとのことで、記念としてぷらほノートに書き記しますた。わーい。今日の画像は、それをスキャナーちゃんのほうで取り込んでみたものです。「え?ぷらほのスキャナー、壊れたんじゃなかったの?」とお思いのあなた!ぷらほPC関連機器に詳しいですね。なぜノートをスキャンできたのか。それはですね…
本日、ギター様がリース上がりのスキャナーをぷらほに持ってきてくれたからです!わーいわーい!!これで恐怖の「ガガガガガッ」ともおさらば!(注:前のスキャナーは、スキャンするとすごい音がして取り込めなくなっていたのでR)大事に使わせていただきます。ありがとう!そして前のスキャナーを持ってきてくれたかっちくんもありま〜ん。


そんなギター様がいる中上映されたのは、日曜日のお昼に放送された「仮装&コスプレパーティー」のニュース映像。愛ママがDVDに落としてきたものです。驚きのぷらほ率に皆仰天。見逃した方はぜひぷらほまで!


今日のHっちちゃん→県警付近でカツ上げ
今日のFパパちゃん→喪主レポート
今日のN斗ちゃん→ヤシの実持参
今日のお塩ちゃん→朗読動画でフワ器発動