ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 アニソン大会ぃ!!

アナゴです。
GSさんの企画で6月13日に2回目のアニソンカラオケ大会に行ってきました。
メンバーは、GSさん、GMNさん、アナゴ、SS君、Y大君の5人。現地集合組とぷらほ集合組に分かれて集まり、11時半頃から開始。みなそれぞれ思い思いの歌をうたっておりました。しかしなんという野郎率。そんな野郎5人組が歌っていたのはこんな曲。

[rakuten:guruguru2:10523162:detail]

宇宙刑事ギャバン ベストヒット曲集&オリジナル・サウンドトラック

宇宙刑事ギャバン ベストヒット曲集&オリジナル・サウンドトラック

SLAM DUNK テーマソング集

SLAM DUNK テーマソング集

そんな感じで歌っていると、なんといきなり地震が!! しかし、そんな事で怯む私たちではございません。地震にも臆することなく熱唱ですよもう。大丈夫、ドアが壊れてもみんなで破れば問題ナッシング!!
One for all. All for oneってやつです。

機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST(期間生産限定盤)(DVD付)

機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST(期間生産限定盤)(DVD付)

空想ルンバ

空想ルンバ

鬼神童子ZENKI

鬼神童子ZENKI

たまともフォーエバー

たまともフォーエバー

なんというしょうこお姉さん

ロマンス

ロマンス

U大君の守備範囲の広さに脱帽です。

XTC(エクスタシー)

XTC(エクスタシー)

Roulette(初回限定盤)(DVD付)

Roulette(初回限定盤)(DVD付)

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

そして熱い勇者ロボ祭り!!

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

太陽の翼

太陽の翼

Gatherway 「勇者エクスカイザー」主題歌

Gatherway 「勇者エクスカイザー」主題歌

心を揺さぶる熱い思い出がプレイバックですよもう。

銀河鉄道999 SONGS&OTHERS

銀河鉄道999 SONGS&OTHERS

beatmaniaIIDX 16 EMPRESS ORIGINAL SOUNDTRACK

beatmaniaIIDX 16 EMPRESS ORIGINAL SOUNDTRACK

マメシバ

マメシバ

こんなラインナップでした。今回もみっちり6時間歌い続けたました。その結果、なんと70曲弱も歌っていました。ビックリダネ!!
SS君がオペラみたいに歌ってたり、80年代特撮、アニメ祭りをやってたり、ひとりで京アニ祭りをしていたり、第二回アニソン限定カラオケ大会ほこんな感じでした。