ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ウホッ!いい居場所

ウホッ!!いい男たち2 ヤマジュン・未発表作品集 (fukkan.com)

ウホッ!!いい男たち2 ヤマジュン・未発表作品集 (fukkan.com)

お塩です。
今日はぷらほのスリッパが一新されました!まぁ、スリッパと言っても、新しくなったのは健康サンダルですが。以前から使っていたやつが擦り減ったり剥がれたりしてしまっていたということで、愛ママが新しいスリッパを買って来たんだそうですよ(・∀・)イイヨイイヨー!
そして、その後愛ママの某校での土産話や映画談議やらをしていると、やってきたのは初来訪のK子ちゃん。なにやら知人の紹介でぷらほを知ったそうです。ブログもチェックしているそう。ぷらほブログは8割が嘘と冗談で出来ているので、どれが嘘かそうでないかを見極める力が必要ですよ。ガンガってください。嘘を嘘と見抜けないと(ry
というわけでねらー臭が漂うぷらほブログ。K子ちゃんもなかなかわかる人のよう。某巨大掲示板の常駐板を紹介し合う自己紹介って新しいですね。その流れ(?)でなぜか話題は↓に

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト

ウホッ!
K子ちゃんもヤマジュンを知っているらしいですよニヤ(・∀・)ニヤ
そして「爆男」「激男」やら「G−men」などなど、次から次へ出てくるアッーな漫画や雑誌にげんなりするFパパ。その隣で「薔薇族」を読みだすももえ。「激男」をぱらぱら見てぐったりするN斗くん。
とまあ、そんな感じで初来訪からぷらほのアングラな一面を目の当たりにしたK子ちゃんでしたが、これに懲りずにまたご来訪くださいませ!

今日の愛ママ→携帯が鳴って怒られる
今日の愛ママその2→種田似にイラッ!
今日のFパパ→マインスイーパーに夢中
今日のももえ→「G−men」を熟読