ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 (ピ)

お塩です。
本日は月に一度のお楽しみ、よるぷらです。今回はボウリングに行ってきました!
参加したのはGSさん・アナゴくん・金子氏・一っち・お塩・愛ママの6名。まずは高級イタリアンレストラン・サイゼリアへ。ボウリングに参加する面々に加え、Hっちやこれからカラオケに行くというFパパ、ミイヒ嬢も一緒に腹ごしらえです。もりもり食した後、ファミリーボウルへ向かいますよもう。早速エントリを済ませて靴を履き替え、ゲーム開始です。

まずはこれ↓を見てくれ。

すごく…黒いです…。
一投目から、ストライク&スペアの嵐です。すげぇ。どういうことなの…。というか愛ママとお塩は、案の定一投目で力尽きたけどな!
スコア180出すぜ宣言をして愛ママにいじられる金子氏やら、マイシューズ持参のGSさんやら、すっ転びながらもスペアを出すアナゴくんやら、某タレントのPVを見てイラッとするお塩やら、左手で投げようとして腕を痛めそうになる愛ママやら。そしてボウリングは中学以来だという一っちでしたが、ストライクやらスペアやらを連発し、見事トップの成績を収めました(・∀・)イイヨイイヨー!!
そんな感じで、楽しいボウリング大会でした!参加された皆さんお疲れさまでした!
その後はFパパたちのカラオケに合流したメンバーもいるとかいないとか。その辺はまた別のお話…。