ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 どっかーん!

告白

告白

お塩です。
今日はこの記事山新に載ったということで、問い合わせやら注文やらの電話が殺到しました。愛ママはひっきりなしに鳴る電話の対応で大忙し。今日だけで568938745289件(当社比)の電話があったそうです。嘘だけど。

その後愛ママは、某メンバーに誕生日プレゼントとして貰ったもっふりしているブツを胸に抱き、「この子便秘してるわ」「そろそろミルクの時間ね」などと妄言を吐いたりしておりました。お気に召したようで何よりですね。

「告白」を観に行って遭遇した話やら、身の危険を感じるミイヒ嬢やら、金色のペロリンの存在が発覚したり、先日完成したリラックマパズルを額に入れ飾ったりなど、まあそんな感じでした。

これからよるぷらですよ!よるぷら!

今日のプレゼント→ラベンダーのかほり
今日のFパパ→カラオケに行きたいと暴れる
今日の猫バス→メイちゃん専用
今日の来客→県庁の中の人