ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 Pちゃん美味い!

今日はぷらほにビッグゲストがおいでになりました!映画『ブタがいた教室』や『猿ロック』を撮られた監督・前田哲さん&フォーラムネットワーク専務・N澤E子さんが来ぷらですよ〜!

ブタがいた教室 (2枚組初回限定版) [DVD]

ブタがいた教室 (2枚組初回限定版) [DVD]

猿ロック THE MOVIE 通常版 [DVD]

猿ロック THE MOVIE 通常版 [DVD]

「なぜそんなビッグゲストがぷらほに?!」とお思いのかたもいることでしょう。聞いた話によると、前田監督から「次回作の主人公を誰にしたらいいか」と相談を受けたE子さんが、「それなら愛ちゃんがいいんじゃない?」と、彼をぷらほに連れてきてくれたのだそうです。嘘だけど。愛ママ、ついに銀幕デビューです。クランクインは来月半ば、来冬に全国ロードショーの予定。嘘だけど。お楽しみに!嘘だけど。



E子さんと密談をするワイ子さん&兵長

「キャラ化名刺」のモニター人物に選ばれたE子さんを、ワイ子さんが取材し、兵長が写真撮影!どれも見事に瞬き中画像でした。なかなか難しいショットをよく撮影しますた。いい腕してるね、兵長



芸工大つながりの、前田監督とマリリン↓

手前ではHっちとN斗ちゃんが密談中です。



バランスボールを愛でる前田監督↓

無邪気な少年のやうな姿でした。


前田監督、E子さん、ご来訪ありま〜ん!また来てけらっしゃい(・∀・)


それからそれから。昨日に引き続き、愛ママの誕生日プレゼントを持ってきてくれたワイ子さん・兵長・GSちゃん、どうもありま〜ん!大事にしますよもう!!!