ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 失恋じゃないやいやい

ゴールデン☆ベスト C-C-Bシングル全曲集

ゴールデン☆ベスト C-C-Bシングル全曲集

こんにちは。ブログを書かせてもらうのはかなりひさしぶりです。「80年代的シーブリーズ感」の探究をライフワークにする男、J1です。


小学生時代にC-C-Bの「空想kiss」を聴いて以来、いろんな(主に性的な)ことを「空想で止め」といたせいで、30過ぎて自分の人生振り返ったらすっかり残念なことになっていて、「C-C-Bには一杯喰わされたぜ!」という思いを長いこと拭えずにいましたが、そんな僕もとうとう先日結婚しました。勝気なシュガーパイですね(意味不明)。

そんで今日は結婚式と新婚旅行の写真など持ってきたのですが、それが思いがけずHっちの熱い童○魂に火を点けてしまったようです。
こっちがドン引きするほど尋常ではないテンションで脳内新婚妄想をシャウトするHっち!
彼もいろんなことを「空想で止め」といたC-C-Bの被害者なのでしょうか?
単純に「ふたりエッチ」とかの読み過ぎなのかもしれませんが…。
そんなわけでうかつに新婚自慢などすべきではないと反省したJ1くんでしたとさ。

ふたりエッチ 1 (ジェッツコミックス)

ふたりエッチ 1 (ジェッツコミックス)