ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

今日もまた誰か乙女のピンチ

貼子です!久しぶりに半ドン後にぷらほりに来た次第です⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


今日はJ1氏に美味しいロールケーキを頂いたり、私が調理実習にてこさえてきた、オレンジヨーグルトゼリーなんかをおやつに食べました。ロールケーキふわっふわ!私も巻き込まれたい。ヨーグルトゼリーも美味しく出来たと思いますたぶん。
おやつを食べた後は、みんなで印刷物を折りっこちゃんの方で。えぇえぇ。
手を真っ黒く染め、汗と涙のPK戦を超え、全部折り切りました!わーい!皆さまお疲れ様ですた(・∀・)


なんて感じの、折り終わった後の達成感に浸っているところに、某女子専門学校から愛ママに電話が。「シカマさんから伝言で…」とのこと。
しかし愛ママ( ゚д゚)ポカーンなんのこと?状態。
たぶん月曜日の山新見れば分かります。
詳細は月曜日の山新夕刊で☆