ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 最 糸冬 日

チェブinソラリス2日目!早速子どもたちに囲まれてます(・∀・)


今日チェブに会いに来てくれたぷらほメンバーは、アナゴ・Hっち・お塩・貼子嬢(with秋ちゃん)・よえん氏でした。


朝の回に来てくれたHっち&アナゴ↓

撮影者はよえん氏。Hっち&アナゴは昨日に引き続いてのソラリス入りですね。素晴らしいチェブ愛。


お昼過ぎの回は、お客さんの多さに1Fへ移動。ここでもこんなかんじに囲まれてました↓

愛されてますね〜。ここで登場したのはチェブ好きで有名のお塩ちゃん。今日は最終日とあってこれまでにないテンションでチェブに絡んでました。とある女の子は、チェブのぬいぐるみ持参。しかも2つ!(・∀・)イイ!途中、花火大会の実行委員会の若者たちがやってきて、動画を撮って行きました。どこで公開されるのか知らん。見つけた方はご一報あれ。


最後の回には、貼子嬢と秋ちゃん、そして名残惜し過ぎて帰れなかったお塩がチェブを囲みます↓

何故か、お塩にだけ凶暴なチェブ。不思議!


そして、チェブ周囲にいた我々をほっこり気分にさせてくれたこの子↓

よほどチェブが好きらしく、何度も何度も何度も握手をしておりました。「かわいいね」とチェブをなでる姿に、思わず微笑んでしまう漏れら。チェブが去るぎりぎりまで「12月に会いに来るからね」と話しかけておりました(12月にチェブの新作映画が公開されるので、それを観に来るという意)。カワユス!萌ゆる!


ということで、大盛況の3日間でした〜。来場してくれた皆さん、どうもありま〜ん(゚∀゚)